かなり おんぼろ(コルベット)ですけど!!

 

エンジンは かかるのですが かなりの おんぼろコルベットを購入 !!!

アメリカから パーツを取り寄せながら もう一度 カッコの良い コルベットに!!

よみがえらせていこうと思います。

今後に 期待しておいてください。    :hammer:

 

 

室内も 結構 よれよれ :cry:

 

                                       

 

もちろん 幌は 破れちゃってます。    :evil:

 

                                       

 

当時のまま??  :-o

 

 

いやいや ボディーは もちろん夕焼け色で つやなし!!  :-(

 

 

でも いつかは ????

 

 

いつかは ???  かっこよく みんなに振り向かれてしまうような !!!

 

そんな クルマに 仕上げれるよう 本日から作業 まずはパーツ探しから

スタート です。     :hammer:

 

 

UG アーバンガレージ 

大阪府茨木市横江1丁目15-52

072-638-5579

 

トップページへ戻る