アストロ 商談中 !!!

                                   33万円 ( 6ヶ月保証付 )

 

とにかく内装が めちゃめちゃ綺麗なアストロ 商談中です。!!

(ご来店 ありがとうございました 下取り車の件も出来るだけがんばりますね。)

 

                                     

 

本日より アーバンガレージも 営業スタート !!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。     :hammer:

 

また 

 

本日 アストロのローライダーをと ご来店いただきましたが ただいま貸し出し中にて

今週末 戻ってきますので 戻り次第ご連絡差し上げます。     :-)

 

 

                                   33万円 ( 6ヶ月保証付 )

 

新車並行でめちゃめちゃ調子いいですよ。 内外装共に年式の割りに驚くほど綺麗です。 :-D

 

                                     

 

本日は ご来店ありがとうございまいました。 週末またお待ちいたしております。 :-)

 

 

head_logo_10.gif

 

 

 

トップページへ戻る