10y CHEVROLET CAMARO 輸入代行 -埼玉県 納車-

当店の輸入代行でお車をご注文頂きました

 

埼玉県 N 様に、昨日 10y Camaro 新車 を届けてきました!

 

CIMG0009_01.jpg

AM3:30 積載車にカマロを積み込み出発です!

 

名神 → 中央道 → 長野道 → 上信越道 → 関越道

 

高速道路をはしごして

 

CIMG0010.jpg

AM10:00 熊谷の陸運局に到着しました!

 

無事に登録も完了し

 

AM10:40  N 様のご自宅へ出発

 

CIMG0013.jpg

 

CIMG0011.jpg  CIMG0012.jpg

AM11:40 ご納車!

 

あいにくの空模様でしたが、 N 様にも喜んで頂け良かったです。

 

N 様も当初は程度の良い中古車でお考えでしたが、

N 様 こだわりの外装色、装備の付いた車輌が本国でもかなり少なかったことと、

2台ほど該当車輌がありましたが、

実走行・低走行の車輌だと新車との金額差がそれほどなかったので

この度は、新車でのご購入となりました。

 

 

 

これから、ホイールなどカスタムをされるみたいで今後が楽しみです!

 

機会がございましたらカスタム後の写真を是非お送り下さい!

 

楽しみにしています!

 

 

CIMG0017.jpg  CIMG0018.jpg

帰り際に、お土産まで頂き有り難うございました。

 

スタッフ一同 おいしく頂きました。 有り難うございました。

 

 

PM12:30  N 様のご自宅を出発

 

CIMG0014.jpg  CIMG0015.jpg

上信越道では かなりの霧でした・・・

 

CIMG0016.jpg

 

PM7:00 無事にアーバンガレージに到着

 

 

今回の移動距離1,200km

 

 

N 様  この度は有り難うございました。

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

アーバンガレージ

トップページへ戻る