09y AMG E63 ご納車 ~仙台

先日のことですが、行ってきました宮城県仙台市! 今回は、積載車の都合で自走でのご納車となりました。ご承諾いただき有り難うございました。  午前3:30 出発  途中、静岡あたりでかなりの雪・・・   外気温は0.5℃・・・路面凍結が心配です。。。 無事に東京到着! 渋滞も少なくスムーズに東京を抜け、いざ宮城へ!  まだ残り約400kmありますが・・・   東北道ではストレスなくスムーズに走行できました。    無事に仙台に到着!   ご納車前に綺麗にリフレッシュ!     無事にご納車となりました。 この度は、ご購入頂き有り難うございました。 今後ともよろしくお願い致します。   帰りは、  ですが、かなりの長旅でした。   AMG E63 かなり良いお車です。    

トップページへ戻る