BMW 116i Mスポーツ ご来店ありがとうございました。

大阪府 K 様 BMW 116i Mスポーツ の現車確認でのご来店ありがとうございました!

DSC04062

この BMW は、アーバンガレージにてカスタムした車両となります!

DSC04064

WORKさんの 19インチ  フロント 9.5J  リア 10.5J

と、コンパクトカーですが、大型セダンに装着されているようなサイズのホイールを履いたおしゃれなお車です!

DSC04074

リアのタイヤがかなり太いです!!!

DSC04077

フェンダーとのツライチ具合もいい感じです!(^ ^)

DSC04069

ここまでカスタムされたコンパクトカーも珍しいと思いますが、カッコいい1台です。

 

K 様 是非ご検討下さい!!!

 

宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

トップページへ戻る