Superformance コブラ MK3 シェルビーコブラ 取扱い店アーバンガレージ

18-2854152_smartphone

10649963_717148025037357_5896455422011162268_n

シェルビーコブラ CSXシリーズ Superformance コブラ MK3 を取り扱いを始める前に

実車を見て肌で感じようと ラスベガス近郊のシェルビーアメリカンへ行った時の写真です。

当時はシェルビーコブラは シェルビーアメリカンで売られているのだと思って訪れたので

すが ここはキャロルシェルビーの記念館のような感じで グッツ販売と数十台のコブラや

デイトナが並べてあった事を思い出します。

1610840_717147931704033_5774868141002070097_n

 

コブラを目の前にして  丸目2灯、当時の規格で決まっている定番のヘッドライト

そこから いかに個性を出すかと考えられたボディーライン 足すわけではないのに

グラマラス、それでいてシャープラインは ずっと見ていてたくなる不思議な魅力を

感じた事を思い出します。

これが UGが Superformance コブラ MK3 シェルビーコブラCSXシリーズなど

を扱うことになっていく原点だったかもしれませんね。

 

UG アーバンガレージ

大阪府茨木市横江1丁目15-52

072-638-5579

 

 

トップページへ戻る