Superformance コブラ MK3 シェルビーコブラ 取扱い店アーバンガレージ

1

Superformance 社前で撮影されたシェルビーコブラ CSX 6000シリーズ

こちらはオートショー向けに目立つようにと スペシャルカラーのレッドで

ペイントされたシェルビーコブラ CSXです。

シェルビーコブラ CSXシリーズは オーダーすると現地で約8ヶ月 あくまでも

アメリカン納期なので 僕が予想するに1年くらいと長めに考えておいた方がよい

かと思われますが。 当時 こちらのコブラは出来上がっており シェルビー

アメリカンのチェックを待っている状態でした。 ということは1か月ほどで

通関 船積み出来るとの事。 そこでオートショーに数回使ったあとには

譲ってもらう約束にこぎつけた事を思い出します。

またその後 このコブラは 日本でカーグラフィックの取材を6ページして

いただく事になった車です。

DSC07787 DSC07788 DSC07789 DSC07790

カーグラフィック 17年 4月号 掲載6ページ シェルビーコブラ CSX 6000シリーズ

 

この シェルビーコブラ 1台の為に岡山国際サーキットを借り切っての撮影で

東京からクルーの方が来られたのを思い出します。

20170215_071140 20170215_085626

岡山国際サーキットでの カーグラフィック(雑誌)撮影当日は シェルビーコブラ

CSXシリーズ ブラック、こちらのUGにて輸入したものと レッドとの2台での撮影。

サーキットを貸切の為 ピットから出てすぐに逆走して メインストレートにコブラを

並べるという貸切ならではの撮影でした。

(ブラック用意できる事になり撮影数日前に2台に変更)

CSX1

UGでは Superformance コブラ MK3 シェルビーコブラCSXシリーズの

取扱いをしております。

試乗などもOK どうぞお気軽にシェルビーコブラ スーパフォマンスコブラ MK3を

ご体感ください。

 

UG アーバンガレージ

大阪府茨木市横江1丁目15-52

072-638-5579

 

 

 

トップページへ戻る