シェルビー デイトナクーペ ドックへ入庫 

1

11月の初旬 ラスベガスSEMAショーで試乗したシェルビーデイトナクーペです。

思っていた以上に乗りやすく デイリーユーズで使えそうなくらい仕上がっていました。

実はこの車スーパフォーマンス社 社長のプライベートでの所有車ですが今回このデイトナ

クーペを譲ってもらうことになり 12月26日のコンテナ船で日本に送る予定です

現在 通関の為書類の手続き中 予定では1月末には横浜到着です。

20171221_122627

リアのウインドーはアクリルの為 日光の熱で少し反りが出てしまっていて

左右のちりが合わなくなっていた為 新品ではありませんが新し目の物と交換してもらいました。

20171221_133710

マフラーは本来 片側2本出し合計 4本出しなのですがそのタイプは割と音が大きい為

あえてワンオフ作ったマフラー(少し音の小さい物)に交換しています。

1 2 3 4 5 6 7 12

2015y Shelby Daytona Coupe  CSX  9000 シリーズです。

エンジンは シェルビー 427 スモールアルミブロック 500HP以上~

トランスミッションは Tremec T56   6速マニュアル

 

UGでは シェルビー社製 及びスーパフォマンス社製 コブラ

デイトナ GT40などを取り扱っております。

 

現在 スーパフォマンス・コブラ コヨーテエンジン

スーパフォーマンス・コブラ 302キャブレーターエンジン

スーパフォマンス・コブラ FIA レースバージョン

スーパフォーマンス フォード GT40 などを大阪ショールム展示しております。

どうぞお気軽に ご来店 実車の質感を感じてみてくだい。 (^O^)

 

 

 

 

トップページへ戻る