ポルシェ 納車 しました。

CIMG0377.JPG

 

積載車に積んで 大阪市内へ 出発 !!

 

CIMG0378.JPG

 

予定時間より少し早く到着しましたが とりあえず おろしちゃいます。 :pint:

 

CIMG0379.JPG

 

そのまま 車庫までいれちゃいます。   

 

実は 実は このポルシェのオーナーさんは モデル事務所の

かっこいい 女社長 さんなんですよ~       :hammer:

 

いつも さっそうとポルシェに乗って めちゃめちゃかっこいいです。  :hammer:

 

 

CIMG0380.JPG       今回はオイル漏れの点検修理でした。  :-)

 

 

                                  

 

993 ポルシェのメーターの見方ですが 

一番左は ガソリン の 量 

その横が 油量ですが エンジンをかけて冷えているときは赤いところをさしています。

15分ぐらいして オイルが温まると真ん中ぐらいまで針が動きます。  

しかし 走リだすとまた下がるのですが それは異状じゃありませんので心配しないでください。 :-)

その横 3番目が 油温です これが上がってこないと 2番もの針も真ん中まで来ません。

その 横の 4番目は 油圧です。 エンジンをかけ始めは 5 あたりを指しますが

エンジンが温まると 下がってきます。 高速走行時には 1~2 ぐらいをさします。

 

( オイルの種類 季節によっては若干の違いは出ますで その際はお気軽にお尋ねください。)

 

 

UG アーバンガレージ

大阪府茨木市横江1丁目15-52

072-638-5579

トップページへ戻る