68y カマロ メンテ中 !!

1968y カマロの オイル漏れその他のメンテナンスをしているのですが

本日 以前に注文していたパーツがアメリカより届きました。   :hammer:

 

 

                                      

 

 

ヘッドカバーは メンテナンスとはあまり関係が無いのですが 

 

ちょっとかっこよくしてみようと思います。    :-D

 

 

 

                                  今日の作業は???

 

 

 

基本ですか パーツのチェック 

たまにアメリカからのパーツはオーダーした物と違うものが入っていたりしますので :-o

 

                                   キャブレターをまず取り外します。

 

そして 特種な液で洗浄キャブの動きをよくしてやります。   :pint:

 

 

 

 

通常のその他のメンテナンスの合間を見ながらエンジンを仕上げますので

 

2~4週間で 走らせるようになるかと思いますので 楽しみにしておいて下さい。  :-)

 

 

その他のプロジェクトは???

 

 

 

1969y コルベットコンバーティブル フルレストア中 !!!

 

今までの 様子は コチラをクリック   ← ←  してみて下さい。 :hammer:  

 

 

 

UG アーバンガレージ 

大阪府茨木市横江1丁目15-52

072-638-5579

 

 

トップページへ戻る