66y コルベット ちょっとかっこよく!!

 

1966y C2 コルベットコンバーティブルです。:hammer:

 

 

 

下取り車として入庫しました。 が。。。。

 

見た目はめちゃくちゃカッコいいのですが 

 

パワステ無の マニュアル車 。。。。。。

 

カッコよくドライブしたいのですが ドライブというよりかなりのトレーニング??

 

よいしょよいしょって感じで 必至のドライブ!

 

そこで パワステを取り付けちゃう 事にします。 :-D

 

 

 

こんな感じのエンジンですが ついでに少しドレスアップと配線などの手直しも同時進行。

 

 

                                   

 

ヘッドカバーなども替えちゃいます。

 

                                   

 

もちろん 本題のパワステも装着 パーツはアメリカから直輸入。

 

 

 

作業開始で~~~ス。 

 

 

                                    

 

 

                                    

 

 

                                    

 

 

細かい部分も手直ししつつ パーツを交換していきます。  

 

 

 

 

お~~~ ちょっとできたましたか~~~??

 

 

 

エアクリはこんな感じ メッキは使用せずマッドブラックにレッドレターで!!!

 

 

 

 

ヘッドカバーを装着 エアコンのコンプレッサーの位置なども変更 

 

ちょっとカッコよくないですか~~~ (僕だけそう思ってたりして。。。) いやかっこいい 

 

間違いなくかっこいいです。 (僕はそう思います。)

 

 

 

元はこんな感じでしたが。 オイル漏れもなかったし、行けてないわけではありませんが。

 

 

 

↓   ↓   ↓   

↓   ↓   ↓   

へんし~~~~ん    :hammer:

 

 

 

 

                                    

 

 

あとは 配線などを手直していき 今週完成予定です。

 

 

 

UGアーバンガレージ

 

大阪府茨木市横江1丁目15-52

 

072-638-5579

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップページへ戻る