マセラティー ちょっとパーツを制作 (^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

マセラティークワトロポルテ ですが

 

運転席のドアが中から空かなくなりました。。。。。

 

チャイルドロック?? (子供が中からドアを開けられないようにする安全機能。

いや 基本運手席には子供は乗らないのでそんな機能は無く。。

 

コーンズ(ディーラー)に問い合わせ。

 

 

あ~~中のワイヤーの止めが良く外れます タイラップなどで止めてやってください。

 

なるほどなるほど そんな事もあるさ~~~。

 

とりあえず内張りを外してみましたが。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが すでにタイラップで止めてあり 負荷がかかりプラスチック部分が折れてます。。。

 

パーツの金額を調べると 25400円 う~~~~

 

同じパーツがくるならまた割れそうなのでパーツを作ってみました。

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで どうだ~~~~~ 意外と対策品 上手く出来ちゃいました。  (^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

トップページへ戻る