コブラ メンテナンス ③

141128 (26)

足回りは車高調が入っているようですが 現在 かなり車高が低いのでもう少し車高を上げたいと思います。

141128 (28)

下回りは スチームで洗浄して綺麗にしていきます。

141128 (30)

ホース類の取り廻しも検討中 ホース類で劣化している物は交換していきます。

141128 (32)

ステアリンぐのホーンボタンは 両面テープで張り付けてありました。。。。

ホーンボタン ステアリングは新品が届いているので 交換していきます。

141128 (34)

141128 (35)

ダッシュを外して配線をチェック 年式相応。。。?? なかかなの物です。

おそらく 何かが悪くなると どこかから電源を取り継ぎ足し継ぎ足しでここまで

来たようです。 もう一度配線類を整理して 後々メンテナンスしやすいように

していきます。

141128 (36) 141128 (38) 141128 (41)

トップページへ戻る